「ほっ」と。キャンペーン
<< 泡だて器が・・・ マルセイユせっけん >>

レッドパーム・サンシャインせっけん

2006/4/21 90%
oil オリーブオイル 32%、ヘーゼルナッツオイル10%、ココナッツオイル18%、レッドパームオイル40%
op はちみつ、ココアパウダー  sf マカデミアナッツオイル、シアバター  eoスイートオレンジ
a0042077_1542125.jpg前田氏の海辺のサンシャインバーを参考に日焼けで荒れた肌用に。でも、正直言ってレッドパームの傷修復効果なるものは、実感した事がないっス。が、やっぱり綺麗なオレンジを出したい時はレッドパームだなって事で。特に問題なくグルグル。今回は真中にココアで茶色のラインを作って、その中に薄い黄緑の小さい四角をきちんとコンフェティ。

さて、切って見ましょ。
おおぉ、可愛いかも~
でも、もっとキッチリレイヤーにしたつもりが、なんだか津波のような模様が・・・いつもの事ですが・・・・やろうと思っても2度と出来ないっす。
-----------------------
使用感
しっとりです~これ、夏用に作ったんっすけど・・・・やっぱりsp多かったかなぁ?まぁ、いいや。強い日差しでお疲れな秋の肌に使おう。
[PR]
by berandaoukoku | 2006-06-27 01:55 | handmade soaps
<< 泡だて器が・・・ マルセイユせっけん >>