人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肥後スミレ いただきもの >>

またまた、いただきもの

petty warmのsoltさんから、いただきました。
大好きなsoltさんの作られる生せっけんが見られる&使えるなんて!!
♪ \(≧∇≦\)(/≧∇≦)/ ♪ うれしすぎです~

またまた、いただきもの_a0042077_19413798.jpg包みを開けると・・・・
ピシッ!と、とってもキレイなラッピング!
帯にはpetty warmの文字のスタンプがと思いきや、この帯、別の紙ではなく、ラッピング用紙自体が裏表で赤とベージュ色で、上手~く折り返してあるんですよ。
思わず「おぉ~~」っと声をあげてしまいました(^^;)

そして、まずビニールの袋を開けたとたんにすんごいイイ香り~
中を開けると・・・・これまた、キレイなせっけんが・・・ウットリでございます。

またまた、いただきもの_a0042077_1942797.jpg右 nuts rose
 
soltさんは、お気に召さなかったらしいのですけど・・・・ど、どこが???
大人のピンクの組み合わせと言ったかんじで、すんごくキレイなんですけどぉ?
イブニングプラム、ロウシアバターの未体験オイルが入ってるので、すんごく使うのが楽しみです。

*感想・・・もちろん肌もツルツルしっとりなのですけど、イブニングプラム、シャンプーにものすごくいいです!ローズヒップのせっけんと同じくらいイイです。洗ってる途中はちょっときしんだのだけど、乾かすととにかく“まとまり”がいいのですよ。
ローズヒップ以外にも髪にあうオイルが見つかった!と思ったのだけど、
値段的には結局(´A`。)グスンです・・・・金のかかる髪の毛じゃぁ~~
ロウシアバター、何というか・・・普通のシアよりしっとりっていうか、リッチな感触?
自分でも使ってみたいです。

左 caramel coconuts soap

こちらもオマケでいただきました。シンプルで温かみのある、まさしくsolt’s soap!
あっ、大好きなサルバターが入ってる!ワァ~イ!

大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by berandaoukoku | 2007-03-23 19:45 | その他
<< 肥後スミレ いただきもの >>