人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マカダミア&カモミールローマン ヘンプシードオイルの石けん >>

未精製アボガド100%

2008/10/31 dc10%
oil 未精製アボガドオイル 100%
未精製アボガド100%_a0042077_171737100.jpg

年に1回のお楽しみ、一度はやってみたかったシリーズです^^;)
大好きなアボガドオイル、しかも未精製100%、やってみたかったんですよぉ。
って事で、贅沢しちゃいました。

もっと、濃い緑になるかと思いきや、程々な感じで緑色。
緑茶のインフューズオイル使ったみたいな、落ち着いた感じの緑になりました。

香りもコンフェも無しで、シンプルに。

◆◆◆使用感◆◆◆
ちょっと早いかも?と思いつつも待ちきれず一ヵ月半くらいで使ってみました。

いいッス!!!すごくいいですよコレ。
軽くて優しい洗い心地。
洗い上がりはしっとりすべすべです。
バター10%入ってるくらいの、こってりした感じ。
泡立ちもきめ細かな泡がモクモク立ちます。
溶け崩れるかなぁ?と思っていたのですけど、キャスティールみたいに
トロトロしたものもつかず、全然大丈夫です。

いやいや、久々の大満足^^)
欲を言えば、もう少し寝かせたいな~

あっそうそう、ものすごくアボガド果肉の香りがします。
私はアボガドは食べるのも大好きなので大丈夫ですが
駄目な人は、駄目かも・・・
by berandaoukoku | 2008-12-22 17:17 | handmade soaps
<< マカダミア&カモミールローマン ヘンプシードオイルの石けん >>