人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハグオーワーのカタログ タンポポ soap >>

ハタヤんさんの石けん

ハタヤんさんの石けん_a0042077_018622.jpg
ハヤタ商会さんのwebショップで、買っちゃいました。
くすしきばらの石けんとせっけん置き。おまけにマヌカのハーブ!

「来た来た、わぁ~い!」と思って、写真撮る前に使ってしまいました。
キレイな写真はハタヤさんのページで見て下さい^^;)
バラの良い香り。幸せ~な気分です。
使い心地も優しくてステキ。大切に使います。

この石鹸置き、自作の石けんも置いてみたのですけど
正方形でサイズが絶妙に良いのですよ。これ、いくつか欲しいなぁ~

それにしても、気泡一つないスルリンとすごくきれいな石けん。
お風呂につかりながら、隣においた自分の石けんと見比べて
悲しくなってきてしまいました(T-T)
by berandaoukoku | 2008-04-12 00:22 | その他
<< ハグオーワーのカタログ タンポポ soap >>