人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャスティール No.180 ラベンダーの石けん  >>

ハグオーワー

ハグオーワー_a0042077_148247.jpg
結局、買・・・・ってもらっちゃいました^^)/ ヘヘッ

一番左はリネンのカーディガン。
ホントはピンク色が欲しかったのだけど、売り切れ・・・第2希望になりました。
シャリシャリしてて、気持ちがいいです。
これから、クーラーで寒い時なんかに、活躍しそう。

シャツはフンワリしてるデザインなので、おデブゥに見えたら嫌だなぁ
と思ったのだけど、胸元とか袖とかはフンワリしてるのだけど
全体のシルエットは割とスッキリとしていて、おデブゥには見えません。
そんでね、自分で言うのもなんですが・・着た時の後姿がカワイイんですよ。
(後姿、写真に撮ろうと頑張ったのだけど上手く撮れなくって・・・)

ハグオーワー_a0042077_1482525.jpg
キレイな色とレース。

ティッシュケースのおまけ(写真撮るの忘れた!)やカードも可愛くて
包みを開けて嬉しくなって来ちゃいました。

うふふ、満足、満足。
仕事に着ていくと、すぐ汚れちゃうので、しばらく家の中で着ます^^;)
by berandaoukoku | 2008-05-18 01:59 | その他
<< キャスティール No.180 ラベンダーの石けん  >>